2007年05月31日

リエータのスープ

リエータには、ドリンクタイプの他にスープタイプのリエータもあるってご存知ですか?

味は5種類、野菜とろけるクリームポタージュ、つぶつぶコーンのなめらかポタージュ、ざく切りかぼちゃのクリームスープ、まろやか酸味のトマトスープ 、ごまの香りの中華風白湯 。

どれもみんな美味しそうですね。こんなに種類もあるから、単調になりがちなダイエットも、味のバリエーションが出せるから、飽きないですね。

1食のカロリーは、平均して約170キロカロリーです。
栄養素も、一食で成人女性の1日必要量の3分の1摂れるので、ダイエット時にありがちな、栄養が偏ってしまうという心配はいりません。

スープと言っても、リエータスープは、具材が豊富です。
素材感を高めるために、野菜はフリーズドライ製法にしています。
おいしくなった大豆フレークなどより、食べ応えのあるスープに仕上がっています。

これによって、ドリンクでは味わえない、しっかり「噛む」ことでの満腹感や食後の満足感を高めています。

作り方は簡単です。
大き目の容器に、リエータ1袋を入れて、お湯を注いで混ぜるだけ。
お湯を注ぐ時は、少しづつ混ぜながら入れるほうがいいと思います。

私は、つぶつぶコーンのなめらかポタージュが特に好きです。
ポタージュのおいしさと、たっぷりのコーンの味わいが絶妙なんです。
これがダイエット食品だなんて、すごい。









posted by リエータ at 12:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

リエータを飲む

私はリエータを毎日飲んでます。
世間では、いろいろなダイエット食品が出回っているけど、私にはリエータがベストかな。

仕事柄、夜勤が多く、明け方の空腹感がとっても辛いんです。
これまでは、空腹をガマンするのに、カップスープを飲んだり、チョコバーなど食べてしまいがちだったのですが、カロリー高いし、太るのは
わかっていたんですけどね。

今では、リエータを夜勤のお供にしています。
リエータは、仕事が終わって寝る前に飲んでも良さそう。
ちゃんと満腹感もあるし、味も美味しい。

私が好きなのは、ストロベリーと抹茶ミルク。
コップに水とリエータを入れてかき混ぜるだけでも大丈夫なんだけど、シェイクすると少しだけとろっとするので量的にも大満足できる。

このやり方は、かなりおすすめ。シェイカーが家に無い人で、これからリエータを試したい人や、今リエータを飲んでいる人で、普通に飲んでいる人がいたら、シェイカー買った方がいいですよ。

夏なんか、氷をシェーカーに入れて、お風呂上りに、冷たいリエータを飲むなんて最高です。
やったことの無い方は、是非この飲み方にトライしてみて下さい。

だから、リエータはもう私のダイエットには定番になりました。
いつも常備しています。
なくなるととても不安になっちゃいます。

常備していることで、安心感もあるし、食べ過ぎたとき、飲んでカロリーを調整しています。

多くのダイエット商品の中でも、値段と内容のバランスが自分の中でいちばん納得できる商品だと思います。


posted by リエータ at 16:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

リエータでレッツダイエット

リエータを飲んでます。

ダイエット食品を探していました。ダイエットサプリメント。今は食事制限して、3ヶ月で5キロ落としましたが、うっかりするとついまた食べちゃうので、サプリメントで補給しようと思ってます。
で、買ったのが「リエータ」。

効果的なダイエットには、ビタミンやたんぱく質などの栄養をしっかりとらなくては駄目です。そこで摂取カロリーを抑えることが重要だと思う。

リエータのカロリーは約170KCAL。ご飯一杯とお味噌汁一杯分。
でしっかりとビタミンやたんぱく質が補給できる。

リエータがいいのは、味がいくつも用意されているということ。

バナナ、ストロベリー、抹茶ミルク、キャラメルモカ、パイナップルヨーグルト
この5種類の味が1箱に入っているんです。

これなら飽きずに飲める。

やっぱり食事というのは味わうところがないと、点滴と一緒ですからね。

で、説明書を見ると、「食事に置き換える」と書いてありますからそうしてみた。
朝と昼をリエータだけにしてみた。

いやー、お腹がすきますよ。最初は。夕食の食べすぎに注意。

でも4日くらい続けたら、空腹感が不思議と薄らいできました。
で、1週間くらいから、慣れてきました。

で、なんとこの1週間で2キロ落としたんです。リエータさま、さまです。

量もちょうどいい。ダイエットシェイクでは物足りなさがあったけどリエータに変えてからすごくいい。マイクロダイエットで挫折した人はぜひリエータを試してください!







posted by リエータ at 10:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

