2007年05月22日

リエータでレッツダイエット

リエータを飲んでます。

ダイエット食品を探していました。ダイエットサプリメント。今は食事制限して、3ヶ月で5キロ落としましたが、うっかりするとついまた食べちゃうので、サプリメントで補給しようと思ってます。
で、買ったのが「リエータ」。

効果的なダイエットには、ビタミンやたんぱく質などの栄養をしっかりとらなくては駄目です。そこで摂取カロリーを抑えることが重要だと思う。

リエータのカロリーは約170KCAL。ご飯一杯とお味噌汁一杯分。
でしっかりとビタミンやたんぱく質が補給できる。

リエータがいいのは、味がいくつも用意されているということ。

バナナ、ストロベリー、抹茶ミルク、キャラメルモカ、パイナップルヨーグルト
この5種類の味が1箱に入っているんです。

これなら飽きずに飲める。

やっぱり食事というのは味わうところがないと、点滴と一緒ですからね。

で、説明書を見ると、「食事に置き換える」と書いてありますからそうしてみた。
朝と昼をリエータだけにしてみた。

いやー、お腹がすきますよ。最初は。夕食の食べすぎに注意。

でも4日くらい続けたら、空腹感が不思議と薄らいできました。
で、1週間くらいから、慣れてきました。

で、なんとこの1週間で2キロ落としたんです。リエータさま、さまです。

量もちょうどいい。ダイエットシェイクでは物足りなさがあったけどリエータに変えてからすごくいい。マイクロダイエットで挫折した人はぜひリエータを試してください!







posted by リエータ at 10:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

