2007年05月29日

リエータを飲む

私はリエータを毎日飲んでます。
世間では、いろいろなダイエット食品が出回っているけど、私にはリエータがベストかな。

仕事柄、夜勤が多く、明け方の空腹感がとっても辛いんです。
これまでは、空腹をガマンするのに、カップスープを飲んだり、チョコバーなど食べてしまいがちだったのですが、カロリー高いし、太るのは
わかっていたんですけどね。

今では、リエータを夜勤のお供にしています。
リエータは、仕事が終わって寝る前に飲んでも良さそう。
ちゃんと満腹感もあるし、味も美味しい。

私が好きなのは、ストロベリーと抹茶ミルク。
コップに水とリエータを入れてかき混ぜるだけでも大丈夫なんだけど、シェイクすると少しだけとろっとするので量的にも大満足できる。

このやり方は、かなりおすすめ。シェイカーが家に無い人で、これからリエータを試したい人や、今リエータを飲んでいる人で、普通に飲んでいる人がいたら、シェイカー買った方がいいですよ。

夏なんか、氷をシェーカーに入れて、お風呂上りに、冷たいリエータを飲むなんて最高です。
やったことの無い方は、是非この飲み方にトライしてみて下さい。

だから、リエータはもう私のダイエットには定番になりました。
いつも常備しています。
なくなるととても不安になっちゃいます。

常備していることで、安心感もあるし、食べ過ぎたとき、飲んでカロリーを調整しています。

多くのダイエット商品の中でも、値段と内容のバランスが自分の中でいちばん納得できる商品だと思います。


posted by リエータ at 16:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。